

初夏オフ会お疲れ様

こんにちわー
無事にオフ会終わって帰ってまいりました京です。
オフ会レポートは各々のブログにて公開されるとおもうので
興味のある方はどうぞー
ちなみに俺は帰ってきてからすぐ書いたよ うん、どうでもいいな

またゴスロリオフしたいわ ご馳走様でした

[More...]


眠いよパトラッシュ!

こちらでは初めまして、四男@連絡係ことミツル・ササハラです。
インフルエンザが流行し始めましたが
関西、関東の皆様は特に御気を付けてくださいませ。

さて、この場を借りて
電波障害初夏のオフ会(仮)の纏めをさせていただきたいと思います。
参加者の方はご確認、指摘など宜しくお願い申し上げます。



 日時 :6月6日(土)~7日(日)
 目的地:東京都心
  予定:カラオケ・東京探索


集合場所:未定
集合時間:未定

宿泊場所:各自確認の事
持ち物:自己判断

・おやつは常識の範囲内で。
・未成年は飲酒喫煙禁止。
・成年も飲酒運転は禁止。

 集合~17時 カラオケ
~18時30分 ゲーセン
~19時30分 夕飯
解散
2日目候補 秋葉、池袋、原宿

お久しぶり

どうも!こんな時間に申し訳ないです
スカイペしながらお送りしておりますDJ京ちゃまですイエイ
すいません黙ります!!

さてオフ会の予定ですがどうやらあおちゃとゆうちゃんがご一緒するとか
そういう話をみつるんから聞いたもんで今からwktkしてます
ちくしょう東京住みずるいぞー!ぞー!
んで、誰かゴスロリ着てきてくれるとゆうちゃんが喜ぶようです
ここはひとつ紅くんとかみつるんが・・・ごくり!ごくり!

5/16~17の予定が延期になって日付未定のふりだしに戻ったわけですが
希望日時あれば参加するであろうメンバーにお伝えくださいませ!
ちなみに俺は夏休みはきっと忙しくなるのでその前とかがいいです
6月末もテストがあるのでそれの直前とかは(ry

んでは今日はこのへんで!(
お相手は京さまでした~バイバイベイビー!

まったく、最近のヤンデレは困る

最近のヤンデレこまるなまったく

どうもロムフェルドです

[More...]

んー

コレといって書くことが・・・どうもヤンデレ式ロムフェルドです


[More...]

Copyright © 電波障害
